ブログ始めました。

                 これからよろしくお願いします。(2020/05/21)               

まずは自己紹介をします。

好きなこと 

ブログでは主に鉄道や旅のことを書いていきます。

好きな場所

  • 品川駅
  • 北海道
  • お台場
  • 伊豆

誕生日

2月11日

はてなID

Toriden

撮り鉄の「撮り」と電車の「電」から名前を考えました。

なぜブログを始めたか。

ブログを始めた理由は、「旅」「知識」を共有したいからです。

なのでこのブログでは、自分の知識をなるべくすべて公開しようと思います。

僕は旅をすることが好きなので、その日に行った旅をブログで共有して、旅の

面白さを読者に感じてもらいたいです。

読者が読みやすくするために、写真などわかりやすくする工夫をしていきます。

最後に

ここまで読んでくれてありがとうございました。

2020年5月21日現在は、新型コロナウイルスで旅ができないので、鉄道の知識や

日常を共有していきたいと思います。ブログは毎日に更新します。

まだブログ初心者なので、うまくいかないこともありますがよろしくお願いします。